【FF14】まぁ全員14以前からの知り合いで仲いいからギリギリ付き合いでやってる感じだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467617068/

820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-QOj8)2016/07/09(土) 10:27:12 ID: yhfPgvS70.net
固定メンの頭がぶっ飛んでるんだろ
つかモチベ無いメンバー居るなら抜けたほうがいいよ
モチベ無いから覚えてこない、覚えてこないから時間掛かる、時間掛かるからさらにモチベ下がるの循環が完成する
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/09(土) 11:07:31 ID: vkTfbMzop.net
頭弱いの1人いればクリアできないのが律動だからな
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ee-Bfmi)2016/07/09(土) 11:22:39 ID: dFaQSgcO0.net
クリアしたいから出荷してくれや
RFも機能してないしさー
824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3e8-dr7e)2016/07/09(土) 11:24:13 ID: 0nUHFGyI0.net
初期攻略はともかく今は攻略もたくさん出てるのに何が難しいのか分からない
ミスる奴って正常な日常生活を送れているのか心配になる
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-cFDw)2016/07/09(土) 11:39:15 ID: lcFucMWEd.net
ゲームの腕と日常生活にほぼ因果関係が無いのはニートが証明してる
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8370-QOj8)2016/07/09(土) 11:41:03 ID: xtRGJCE70.net
>>820
>>821
ギミック苦手な人が2名ほどいて今回はマジで苦労した
練習時間少ないから予習復習話し合いはきっちりするんだが実践でできねーしみんなで文句言いまくってたわ
まぁ全員14以前からの知り合いで仲いいからギリギリ付き合いでやってる感じだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加