【FF14】猛者のリキャ回るまで他の3種はずっと暖めとくのがいいのか


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466167887/

375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Src9-xb4q [126.229.88.72])2016/07/05(火) 07:14:21 ID: oi1bJEtYr.net
ってか1360って木人壊せるか?
壊せるにしても極ニーズには来てほしくないな
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 35e1-oxCW [210.146.245.215])2016/07/05(火) 07:24:42 ID: Nza/q8sE0.net
ILは違うけど木人で1850
極ニーズで構成によるけど1500〜1600程度になると考えると木人で1360って実際には1000強ってところか?
お帰り下さいレベルだな
378: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7b8-HBXz [180.2.224.68])2016/07/05(火) 07:35:09 ID: a3pHAZL20.net
今時、零式装備持ってる奴でもクソなのはクソだからなあ
どんな装備でも数値出せる奴のほうが貴重だわ
379: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c135-HBXz [222.159.215.247])2016/07/05(火) 07:43:52 ID: I7YRo5Ab0.net
実際に昨日グリパ4,5回回ったがニーズ通しで1360〜80くらいだったな…@ニーズ弓IL225
モっさんが一人飛びぬけていたが他は大体1400前後だったからある程度満足していたが…
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ef6-oxCW [203.222.209.185])2016/07/05(火) 14:30:25 ID: 2g2Vw8LC0.net
ニーズ最終は事故が怖いから最終始まった時にレク歌いきったらあとはバラを適度に歌ってるなぁ
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ac8-R7o+ [119.228.25.41])2016/07/05(火) 17:46:03 ID: qPIap0kF0.net
>>375
一応、2〜4秒は残して壊せてる
今日やったら8秒まで行けたわ、これでDPS1430か

開幕は調べたら出てくるけど途中のバフってどうするんだろう
猛者のリキャ回るまで他の3種はずっと暖めとくのがいいのか
発勁・猛者はリキャ回ると単独でも即時発動、捨身はホークを待って同時使用の方がいいのか

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加