【FF14】カウントダウンに合わせず羅刹して開幕からグダらせるゴミ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467600705/

604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.60.181.118)2016/07/10(日) 22:33:08 ID: 359EMqRx0.net
【BL推奨】
Atyu Bb

4層クリア目的PT(ストーム経験者のみ)に入ってきて、2回目運動会でボル側に突っ込んでいって全員の目が点させた奴。さらにボルの湧く場所わかります?に対して『北でしょ?』と答えて場を凍らせた。
こいつ入ってきたらクリア出来ないからキックをオススメします。

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 58.87.247.195)2016/07/10(日) 22:43:45 ID: cuN1HEqW0.net
まだそこまで言ってないから分からんのだがアラジンの配信見る限り北にぼる確定に見えたんだが違ったのか
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 220.100.28.163)2016/07/10(日) 22:51:57 ID: Gf1yJ6ph0.net
朝から張り付いて39レスとか相当頭イってんなw
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 58.87.247.195)2016/07/10(日) 22:53:24 ID: cuN1HEqW0.net
暇だからな
まあ無職じゃないだけ許してくれや
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 58.87.247.195)2016/07/10(日) 23:36:57 ID: cuN1HEqW0.net
まさかゴッドさんと直結してる相手がNanaKumaだったなんてな
予想外すぎてびっくりだよ
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 220.100.28.163)2016/07/10(日) 23:43:10 ID: Gf1yJ6ph0.net
職場でのストレスでこんな粘着してるのかな?ww
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.137.20)2016/07/10(日) 23:55:51 ID: jba1hRb7d.net
>>604
こいつ俺もBL入れてるわ
カウントダウンに合わせず羅刹して開幕からグダらせるゴミ
それが3回くらい続いてキレたタンクがヘイトとらなくなって消し炭になったのには笑ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加