【FF14】PS4の雑魚はレスするな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb14-oo3f)2016/07/11(月) 15:03:51 ID: Z+RJXrtk0.net
そもそもPTリストから一瞬で消える可能性のある戦士のバーサクを確実に見逃さないなんて戦士にちょこちょこタゲ合わせなきゃ無理なわけ。当然詩人がそんなことしてたらDPS下がる
そのことすら理解できないゴージだから底脳なんだよ。バーサク使いましたマクロポチすればいいだけなのにそれをやらない
それだけで90秒に2回もWSが増えるのにやらない

意識低すぎる

バーサク見逃す詩人が悪いはほんと論外。バーサクを確実に見逃さないなんてレイドのどのギミックより難しいんだから

80: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8364-a48y)2016/07/11(月) 15:04:08 ID: xiu60Jjc0.net
ACT使わないとバーサク使ったか解らない
ゴミのようなUI作った開発が癌ですわ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3fd-Bfmi)2016/07/11(月) 15:06:53 ID: mVPMeuiE0.net
そりゃピーアンは追加アビリティだからな
UI作った当初mには存在してないし
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d332-UmxN)2016/07/11(月) 15:09:12 ID: VzFQRRaK0.net
現実問題として野良なんかじゃ鳴らしても無視される事も多いし
それなら最初から無視されて困らないタイミングにバーサクするから鳴らさないっていう
84: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 37db-cFDw)2016/07/11(月) 15:09:32 ID: f1sF9pnZ0.net
というかそもそもPTDPS語るなら詩人で来るな機工で来いで終わる話
足手まといの詩人をわざわざ入れてやってんだからせめてピーアンくらい投げろよなんて当たり前
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbdf-1P8G)2016/07/11(月) 15:12:50 ID: hDVgiJTO0.net
?>>79
PS4の雑魚はレスするな
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f7b-cFDw)2016/07/11(月) 15:13:50 ID: ck8MQ9mi0.net
詩人で尚且つPS4だろ?
マクロ云々の前にお前らがお断りだろ?
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f)2016/07/11(月) 15:17:17 ID: g3o2GH9Fd.net
>>85
バーサクマクロ鳴らすか鳴らさないかでPS4PC関係なく戦士はDPSを上げられるのにそれをしない(出来ない)

アホだから

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加