【FF14】口出しするのは百億光年早いですよー^^


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465805707/

485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/07(木) 10:15:48 ID: E2+Ynaxr.net
いろいろ本人降臨しすぎだろ
なんだかんだゲーム楽しんでて笑う
486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/07(木) 10:31:14 ID: OaxSETc/.net
本人同士のディスりあいなんて田舎っぽくてイイね!
488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/07(木) 12:43:38 ID: Klzsknbd.net
happy sakuraさん新規ちゃん騙して直結しようとするのやめてください
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14877117/
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/07(木) 13:05:54 ID: OaxSETc/.net
わ・か・り・る?
すいませんわかりませんww
僕が間違ってました、SerisuBanaさんがやっぱてっぺんすね!
これからは学ばせてもらいます!
491: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/07(木) 15:27:56 ID: E2+Ynaxr.net
DPS出せない上にノーバフタンクって地雷じゃないですかーやだー
そら重宝(ネタ)されますわ
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/07(木) 16:17:58 ID: 0qFKD7At.net
>>485
>>491
毎度毎度僻みっすかーやだー
タンクやれないなら黙って脳死作業のDPSでもやっててくださいね^^
口出しするのは百億光年早いですよー^^
logslogsとしゃーしゃー蝉みたいですね〜^^DPSちゃんと出せるから起動編零式もクリアできたんですよー?w
クリアできなかった人はlogs以前にお察しっすーwww
今後は鯖間募集実装ありますねぇ〜零式クリアの経験のないのは誘われませんから―wwwぐわはははははwww
まとめて君たちNeo wangのLSに寄生すればいいのですよw?わ・か・り・る?だあはははははwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加