【FF14】貝の麻痺が飛んで来るところに事前ピーマン


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-Bfmi)2016/07/11(月) 16:31:30 ID: +HmKb5mP0.net
IDでバーサクにピーアン入れてくれる人なんてほぼ見ない。
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c739-QOj8)2016/07/11(月) 16:39:06 ID: w1MPXQze0.net
バーサク終了後の五秒はTP回復に使うゴージもいるからヒラ出す時は基本治さないな
ただしWS不可デバフ嫌なゴージはどんどん<se>鳴らせ
差込エスナする勢いで瞬速で治してやるぜ
バーサク終了五秒前を通知すればなお良し
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf2e-FLW/)2016/07/11(月) 16:45:43 ID: 83TJJb1s0.net
ws不可は解除しないメリットがないので戦士自身がどう感じようと気付いたら治すよ
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f)2016/07/11(月) 17:01:21 ID: PfkUNjcAa.net
バーサクしたら問答無用でピーアン投げる
休憩なんてしてんじゃねぇクリアするまで働け
TPなくなったらパイオンもしてやる
516: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d30c-AyQF)2016/07/11(月) 17:05:26 ID: cAWxreAG0.net
セレネが勝手にWS不可治すようにしてくれればいいのに。
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdbf-oo3f)2016/07/11(月) 17:36:14 ID: PHes/+QId.net
討滅でカウントダウンマクロ使って、解除要求するゴージはいてたけど、10秒ぐらいから音付カウントダウン始まるからすげーうざかったw
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5be6-QOj8)2016/07/11(月) 17:36:26 ID: aIp8ea5N0.net
エアロガホーリーx3しただけでまとめ煽りと感じちゃうチキンタンクもいるからなー
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8f18-Bfmi)2016/07/11(月) 17:38:04 ID: l5pyNIUw0.net
>>512
メインがタンクのやつじゃないと入れてくれんわな
ソースは俺
タンクじゃないとタンクの心理がわからんからな。
貝の麻痺が飛んで来るところに事前ピーマン
カエルのトイハンマーでピーマン
カルコブリーナ出現はタンクに重なっておくとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加