【FF14】みて思ったけど両方持っててさいきょう選んだらどっちつけるんかな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467440656/

974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-oo3f [49.106.209.217])2016/07/12(火) 20:37:27 ID: MgBC83zkd.net
伝承手RE、伝承脚REつけてるタンクの人ほんとかわいそう
戦士とか未強化禁書手の方がまだ強いのに
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-oo3f [182.250.242.102])2016/07/12(火) 21:02:04 ID: W9uPqbgfa.net
>>974みて思ったけど両方持っててさいきょう選んだらどっちつけるんかな?
そもそもさいきょうの判定基準がわからん
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb35-ogR2 [180.146.233.207])2016/07/12(火) 21:04:22 ID: XKTNDikP0.net
受け流しがすべての元凶なんだよ
特に命中受け流しなんてついてる装備はゴミすぎてな
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9735-oo3f [121.81.135.221])2016/07/12(火) 21:20:40 ID: CkmA3Zz60.net
FC設立協力して下さい謝礼10万てPT募集あったから最後に自分が入ってFC設立したんだけど、10万ギル貰う時に他のPT二人が「謝礼は結構ですよw」なんて言ってて自分は普通に貰ったんだけど
今思えばあの3人実はフレ同士で、ギル断るフリすれば自分がギル貰いにくくなる雰囲気を作ろうとしたのか?なんて思ったけど
思いすぎだな、うん
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23e2-Bfmi [114.142.117.103])2016/07/12(火) 21:54:52 ID: YJ/IvL4r0.net
HPがある程度以上あれば後は本人の好みでいいんじゃないの
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3c8-oo3f [182.165.176.159])2016/07/12(火) 21:58:20 ID: iZBCRj9a0.net
身の丈にあった戦い方かヒラと固定なら好きにすればいいと思うけどな
野良のヒラからすればIL低くてスタンス切ったりするやつなんかダルいだけだと思うぞ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3c9-Bfmi [210.139.50.46])2016/07/12(火) 21:59:58 ID: piZbEjT60.net
>>977 >>979
さいきょうはメインステで判定(タンクならVIT)
低レベルだとタンクでも一番VIT高いDPS用のエーテリアル装備が選ばれたりする
991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e1-Bfmi [122.31.245.62])2016/07/12(火) 22:15:46 ID: zH+woDeP0.net
タンクの伝承RE手脚がゴミで戦士禁書手以下なのも事実だけど
伝承手とか選んじゃう知能の人がわざわざ禁書手使ってもその攻撃力換算値まったく活かせないだろうし素直に大正義メインステでいいと思う
996: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3339-oo3f [126.87.245.5])2016/07/12(火) 22:17:53 ID: Jds8Yvkk0.net
>>989
回答ありがと
やっぱそうなるのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加