【FF14】元々ニーズなんぞ普通に零式してる奴は行く意味がないコンテンツだし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466874202/

640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 00:23:05 ID: WMHAAvrb.net
元々ニーズなんぞ普通に零式してる奴は行く意味がないコンテンツだし
基礎能力が230武器と同じでw
サブのサブのサブの武器とかそんな必死に取りに行く奴いないだろ今頃
もしいたらとしても初期にいってるし
鳥は欲しいと思ってる奴しか残ってないのに傭兵なんぞ入るかよ
641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/12(火) 00:32:12 ID: kcvI04px.net
>>640
零式やってるやつなんてほんのちょっとしかいないやん
実際今でも練習PTはどんどん埋まってくだろ
お前自分は零式やってるからニーズ武器なんて弱くていらんと言いたいだけだろ
恥ずかしいやつだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加