【FF14】DPSが赤選ばれた場合は殴らせて私が二個拾った方がいいとかってことはありますか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467782153/

458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73fd-IPwu)2016/07/13(水) 13:44:10 ID: 6vTVyFnx0.net
一応その辺のギミックは知ってます
タンクのスイッチも原因かもしれません雑魚は超えられてるので
誰も落としたことはないのでギミックできてないかDPS足りてないかだと思うんですよ
一人ずつやるより頭割り前にケアルガ→頭割り後にメディカであとは攻撃ってことでしょうか
それなら少しは牙割れること増えそうですね!
玉拾いはしっかりしてるのでやっぱりメンバーに問題があるようです
DPSが赤選ばれた場合は殴らせて私が二個拾った方がいいとかってことはありますか?
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-jxRo)2016/07/13(水) 13:47:50 ID: 6OAIVBv80.net
近接の球拾いなんてロスほとんどないんだから拾わせろ
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx1f-Bfmi)2016/07/13(水) 13:51:39 ID: 0Yg4tsGMx.net
近接よりレンジのほうがいいだろ?アホか
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx1f-Bfmi)2016/07/13(水) 13:52:18 ID: 0Yg4tsGMx.net
キャスも即撃ちできるスキルあるのはこのためだろうに
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/13(水) 14:24:10 ID: L0O4QCcrp.net
たまに青が玉拾っててビビる
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-cFDw)2016/07/13(水) 14:42:13 ID: L0O4QCcrp.net
>>458
リダしてるならDPSにLB打たせろとりあえず練習なら先に行ける
459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b371-oo3f)2016/07/13(水) 13:47:43 ID: hwVNi2o30.net
>>458
あとあと赤鎖で玉とらないような奴がグリパ参加するようになったら困るのでやめて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加