【FF14】マンドラってルシアだかルシカとかいうの奴がトップクラフターだっけ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468387606/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-8xJT)2016/07/14(木) 16:48:28 ID: VBCJ6nzT0.net
3.4まで時間あるからまだまだ下がるだろうな。
マンドラってアホが多いんだよ。
時給200円でも脳死で延々作業するみたいな。
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb2c-zRFJ)2016/07/14(木) 16:49:02 ID: xUNpH54R0.net
つーか全件の内、最安付近なんて20件程度じゃねの
ウチも巨110件だけど、300k付近なんて20件もねーし、その下はすぐ400kだわ
ほとんどが一個出品だから、誰かまとめて買ったらすぐなくなるわ
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb2c-zRFJ)2016/07/14(木) 16:55:18 ID: xUNpH54R0.net
そうかもしれん
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a1e8-RHty)2016/07/14(木) 17:02:08 ID: xk6x8QyW0.net
>>217
マンドラってルシアだかルシカとかいうの奴がトップクラフターだっけ?
貿易でしかギル稼げないとか、大金持って家買った途端に手のひら返して他人見下したりとか
そんなのをどっかで読んだなw
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-8xJT)2016/07/14(木) 17:02:45 ID: VBCJ6nzT0.net
うちは超貿易向けだろうな。
ファイバーも2万だし。
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-8xJT)2016/07/14(木) 17:05:17 ID: VBCJ6nzT0.net
>>221
んー、あれはトップっていうか貿易王だろ?
まわり見ても3キャラもちとか結構いるしこいつは目立っただけだなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加