【FF14】himechanは30代でリアル既婚者なんだが、ほとんどの子がいじめられてFC抜けたり引退してる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467765920/

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-/weA)2016/07/14(木) 21:36:56 ID: vlFhlVvf0.net
うちのFCのhimechanのこと
FCにリア♀が入ってきても、その子が自分より若いと知るとめちゃくちゃいじめる
himechanは30代でリアル既婚者なんだが、ほとんどの子がいじめられてFC抜けたり引退してる
himechanはそれを自慢してて、取り巻が褒め称えてる
それをFF11からずっと繰り返しているようなんだ(これも本人が英雄伝のように語っていた)
もちろん取り巻は誰も止めない、異常としかいいようがない

リアルで結婚しててもゲームの中でモテたいってhimechanなんなんだ?
子持ちでエタバン繰り返すメンヘラも多いよな…

928: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b06e-8xJT)2016/07/14(木) 21:44:05 ID: obU5xr490.net
自分の前入ってたFCも同じようなのいたよ
リア♀とわかると(VC有りFCだったから)嫌がらせして脱退させてた
周りも全く止めないどころかチヤホヤ
声も大して可愛くないhimechanだったんだが長年囲ってると周りも頭おかしくなるんだろうな
ていうか新メンバー募集すんなよwと思ったよ
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4e13-VzEl)2016/07/15(金) 01:28:18 ID: jQWaJKIf0.net
(´・ω・`)悪質ね、わざわざいじめて追い出すために募集してるのかと思ってしまうわ
(´・ω・`)最初から男性(囲い)のみ募集と言いなさいよって感じ
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-/weA)2016/07/15(金) 01:38:55 ID: a/m/Ci2M0.net
女が女をいじめてるのって、男は気付かないのが多いのかね
自分だったらイジメをするような女には全く惹かれないし、そんなのhimechanですらない、ただの性悪女としか思えないんだけど
そんなのでさえチヤホヤする男ってリアルでよっぽど女に飢えてるのか
ネトゲの闇
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 02:00:10 ID: hadPpXJip.net
吐き出しスマン
相方ちゃんが何かしら理由をつけて落ちていくようになった。察してって感じでフラれたいんだろうけど、絶対フってやんねーぞ。円満になんて終わってやらないよ〜
二股かけるようなメンヘラ男のケツでも追い回しとけ。そいつメンヘラなんだから俺の存在がなくなればまた適当に扱われるっていうのに。。。ざまあ
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-1CUn)2016/07/15(金) 08:17:40 ID: 6URFzxEpp.net
>>927
いじめの内容はよ
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b048-VzEl)2016/07/15(金) 07:29:52 ID: AF0gI/K70.net
>>927
マウンティング女かあ
周囲の男も加担してるような悪さを感じるし
面倒臭いから勝手に囲われてたら良いと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加