【FF14】最終フェーズも行動パターンは違えど意識する点は同じ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-jqn6)2016/07/15(金) 13:51:36 ID: tDGGfnKrd.net
なるほど、色々参考になるな。
珍しく攻略スレっぽい内容だw
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb08-8xJT)2016/07/15(金) 13:55:33 ID: ZXUpjkEu0.net
>>673
自分の経験上だと、ジャンプが変に飛んでく原因は>>672みたいに距離取りっぱの人がいるっていうのと
MTが動き始めるのが明らかに遅い場合のどっちかだった
だからMTには早めに動けってのを注意して、他のメンバーにはメガビーム始まる前にもう近寄っとけって意識させるといい

最終フェーズも行動パターンは違えど意識する点は同じ

679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 112e-Oqdm)2016/07/15(金) 14:33:08 ID: VM7pfMNX0.net
まあ対象が決まってボスが向いた方の背面行けば当たらない・・・
いや>672みたいな黒は対象なってもPTに突っ込んで来るんだなこれがw
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd28-jqn6)2016/07/15(金) 14:36:43 ID: tDGGfnKrd.net
>>674
その点を意識してイレギュラー無いようにすればさらに安定か、有難う。
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