【FF14】ここ数日4層RF行ってるけど、15分経ったらとりあえずギブみたいな風潮になってる気がする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468201042/

792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/15(金) 23:42:40 ID: 7u0O7c7Tp.net
さっきコンプ目的で4層行って最初にいきなり結審まで行けたんだが、DPSの凡ミスで全滅。なぜかギブ投票きて可決しやがった…
ここ数日4層RF行ってるけど、15分経ったらとりあえずギブみたいな風潮になってる気がする
全滅しても話し合いなんか全くないからなあ
少しでもクリアの芽があれば話し合いして頑張ろうと思わないのか
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93ca-RyLi)2016/07/15(金) 23:44:40 ID: k+jWycwE0.net
他が固定だったんじゃね、俺も凡ミズする雑魚がいたら即ギブして引き直すわ
即シャキなのに雑魚に付き合う必要がない
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de8-VzEl)2016/07/15(金) 23:52:43 ID: fS3wxKBg0.net
半固定が5〜6人できてて野良にギブだされたら解放してあげようって感じじゃね。
数の暴力でギブ却下して無理につきあわせるようなことしても練習にすらならんだろうしな。
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-uZtT)2016/07/15(金) 23:54:48 ID: aL/tur3Da.net
いやー野良で結審まで行くならそのままやった方がええと思うけどね。半分クリアみたいなもんやん結審まで行ったら
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3de8-VzEl)2016/07/16(土) 00:02:40 ID: 3XXjOO1L0.net
まぁRFなんてP2で終わるパーティーがほとんどだからな
結審までいけりゃ練習になるどころかクリアすらみえてくるのにもったいない気はする
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-HmLs)2016/07/16(土) 10:04:43 ID: Olf+LfRed.net
3層の連続オシオキの時に黒がトゲの上で攻撃するやり方って
黒にオシオキがきたら合流じゃなくて全部部屋の外に捨てた方が良いのかな?
黒と灼熱対象のヒラにオシオキ来れば近接が方向指定取り放題だよね?
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-uZtT)2016/07/16(土) 10:08:19 ID: ZGUrTiuMa.net
別に中に捨てる利点がないやろそうするとしたら
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 691d-UqMW)2016/07/16(土) 12:05:41 ID: Jf3Ab57/0.net
>>792
ぶっちゃけ喋らないならすぐギブしないトンベリ外人の方がマシだよな
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f5b-sNYZ)2016/07/16(土) 12:43:31 ID: Csvgorky0.net
>>831
ギブ出しても否決で逃がしてくれないからあれはあれで困る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加