【FF14】エンドコンテンツには全然行かないし、ふざけたことをしてきた覚えはないし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468329025/

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d68-5trd [118.106.50.79])2016/07/15(金) 15:38:14 ID: zDY1o0XC0.net
知らないうちにフレンドのフレにBLされてたわ
まじで気分悪い

エンドコンテンツには全然行かないし、ふざけたことをしてきた覚えはないし

カンパニークラフトとかの手伝いとかしたこともあったはずなのに何が気に食わなかったの謎だわ、こういう意味不明なBLほど気持ち悪い

365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6989-8xJT [114.151.96.101])2016/07/15(金) 15:42:12 ID: V8En5Oim0.net
そのフレンドと仲良くしてるから
というかフレのフレなんかそんなもんやぞ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd28-4wno [49.98.49.118])2016/07/15(金) 15:42:52 ID: /gqV2QVTd.net
今すぐマハからモクソの装備を削除しろ!今すぐにだ!巻き添えでリューカスのも削除しろ!
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9370-VzEl [180.4.197.176])2016/07/15(金) 15:44:10 ID: GUR3Z2Oe0.net
58装備混ざりでエキIDとかマジで止めてくれ…
2日連続でそんなやつに出会うとさすがに来るものがあるな…
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr3d-4wno [126.186.147.145])2016/07/15(金) 16:04:31 ID: CdA41WkLr.net
>>364
頭おかしい奴は気にするな
男キャラ使いのフレが別ゲーでも一緒に遊んだらそっちでも男キャラだったってだけでBLした奴知ってるよ
間に挟まれた俺が理由を聞いたら「2ちゃんで男キャラ使いが女キャラ使いをバカにしてたから」とか言ってて、こいつやばいやつだって思ったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加