【FF14】経験値取得要件が増えたおかげでサブクエ報酬をサブ職に回す余裕も出来てる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467697040/

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f032-4wno)2016/07/14(木) 14:12:31 ID: YHpv03+z0.net
50→60は割合で貰えるのが多いからすぐ上がるけど
1→50はまだまだ長くね?
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-8xJT)2016/07/14(木) 14:13:54 ID: PKWWkSsn0.net
60でもフラクやシリウスはSTR戦士やデスト戦士がクソみたいなまとめばっかして、すげーストレスだったな
一応3.3現在は落ち着いているが、3.4でどうなるかはわからんね

ルレは毎日やる作業なんで、零式勢や勘違い勢の強引なまとめはうざいんだが、エンジョイ勢の低DPSで25分かかるのも、それはそれでストレス溜まるんだよな
CFはまとめられるならまとめる、できるだけ急ぐって考え方は変わってないよ

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f032-4wno)2016/07/14(木) 14:23:19 ID: YHpv03+z0.net
攻撃はしたくないし回復もしたくない君におすすめなジョブは…

ブリザドマンだ!

496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dc3-EqXU)2016/07/14(木) 14:53:05 ID: 2tlP4TZu0.net
いつまで初心者って名乗っていいと思う?
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9364-siHe)2016/07/14(木) 14:53:41 ID: MU3W0G6Z0.net
アレキ4層クリアするまで
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/14(木) 15:06:48 ID: 8RqkQ5tH0.net
>>486
>>492が書いてるけど、加えるなら50IDで経験値入るようになったし、
経験値取得要件が増えたおかげでサブクエ報酬をサブ職に回す余裕も出来てる
そもそもサブ職ならメインと同じようにガン上げする必要性に乏しいけどな
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f032-4wno)2016/07/14(木) 15:10:08 ID: YHpv03+z0.net
>>498
この間サブ職を上げたけど40台とかになると適正二週して1上がったような気がしてな
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/14(木) 15:14:13 ID: 8RqkQ5tH0.net
>>499
あんたの理想のレベルアップペースなんぞ知るかボケ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加