【FF14】集まる前にバインドしてるからって話にしか読めなかったんだけどどういうこと?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467842185/

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp1f-zDc6 [126.245.15.88])2016/07/12(火) 14:31:05 ID: SCXhzyeEp.net
フラッシュマンで適当に纏めてたけど、なんか纏まり悪いと思ったら学ちゃんが一生懸命ブリザラしてた
アクアポリスはナイトより戦士がやりやすいね。アビサルドレイン使える暗黒もいいかも
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.248.37])2016/07/12(火) 14:44:05 ID: 7atLs5Mja.net
アクアポリスのタンク出来ないのは他人に合わせる気がないか、その能力が無いだけ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b22-qtxg [36.2.189.179])2016/07/12(火) 14:50:43 ID: 74KtXedz0.net
突入回数多いと、五、六回で飽きてきて眠くなるというのは確かにあるけど
アクアのタンクが大変だとか辛いとかは無いな、今のところ
89: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saff-zDc6 [119.104.158.15])2016/07/12(火) 14:58:16 ID: f6qB8kvJa.net
アクアは地図主が逃げ回るヒラだったら面倒なんだよな
檻3つ一気に開くパターンなら適当にエクリでも入れてヘイト取ればいいけど
1つずつ開くパターンで逃げ回られるとだるい
カッターじゃねえんだからおとなしくこっちに来てほしいわ
99: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 472e-4+Pv [61.27.184.117])2016/07/13(水) 14:11:22 ID: CwVMA9Vx0.net
ケツはデカい方がいい。
チチなくてもケツはデカい方がいい。
チチデカくてケツが小さいのは無理。
100: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa1f-cFDw [182.250.248.36])2016/07/13(水) 14:56:49 ID: WRaUXq1La.net
>>85
必ずゴワ湧きや追加湧きあるからブリザラは有効だな
忘れてたからアディ登録しておくわ

しかし自分中心に威力50だろ
タンクの近くでやるしかないブリザラでタンクがタゲ纏め難い?どんだけタゲ取りサボってDPS出そうとしてんだお前?

102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 472e-4+Pv [61.27.184.117])2016/07/13(水) 15:23:49 ID: CwVMA9Vx0.net
バインドだな。>>100はタンクやったことないずぶの素人
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdbf-jI93 [1.75.250.231])2016/07/13(水) 15:20:03 ID: /bhMZaTfd.net
>>100
集まる前にバインドしてるからって話にしか読めなかったんだけどどういうこと?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加