【FF14】無言を勝手に解釈して悪意にとってストレスためるバカって多いよな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467697040/

561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-4wno)2016/07/15(金) 19:38:31 ID: yjkjyZg90.net
あと空気が重いとかあくまでおまえの想像でしかないからな
円滑に進んでても無言ゲーなんだから無言だからどうっていうのは自分の勝手な思い込み
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MM09-4wno)2016/07/15(金) 19:45:49 ID: oGsInFnaM.net
>>561
無言を勝手に解釈して悪意にとってストレスためるバカって多いよな
鼓舞連打されたとか目の前でジャンプされまくったならまだ百歩譲ってなにか思うところがあって(はよいけとか)やってんのかなって思うことはあるだろうが
無言なのだけなのに存在もしない冷たい視線が痛かったり与えられてないプレッシャーに押しつぶされたりするあほの多いこと多いこと
勝手に無言に意味を与えるならお前がしゃべって打破しろよって思うわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加