【FF14】しかし14チャンネル存続中は変更できずにいたが終った今は自由に楽しめている


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468144930/

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e670-8xJT)2016/07/15(金) 17:30:06 ID: 3JSzYVIt0.net
溝口の場合はヒラをやってみたけど自分には合わなかった(攻略失敗は何でもヒラのせいにされて嫌になったw)
しかし14チャンネル存続中は変更できずにいたが終った今は自由に楽しめている
って感じだろ今もFF14続けてるならそれでいいじゃんww
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-VzEl)2016/07/15(金) 18:13:54 ID: X3TrdhqCd.net
小池グラビアでも立ち読みしに行くか
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-8xJT)2016/07/15(金) 19:02:20 ID: BuloaRHt0.net
溝口任期中はツイッターでも放送前の宣伝くらいしかツイートしてなかったのになぁ
なんでこんなランドルフのSSあげだしたんやw
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 06d4-Hpnq)2016/07/15(金) 19:15:10 ID: fhCnhHp+0.net
こんなテラ美人萌にゃんと未来結婚できることになるとは夢にも思っていなかった♡幸せ〜♡(^▽^)♡
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd28-uZtT)2016/07/15(金) 19:25:49 ID: gqnZGQxCd.net
>>395
そんなわけないだろw
どうせ一期の葉月のときと一緒で急にやりだしたのはまた新しい番組やらで使ってもらえる予定あるからだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加