【FF14】鯖移動するから、引退するから、買い替えるから、が理由が大半だと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467603748/

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-Aql1)2016/07/17(日) 12:32:32 ID: sJ/uQQbd0.net
家を手放すのはギルがないから、欲しいからっていう人はそういないと思うよ
鯖移動するから、引退するから、買い替えるから、が理由が大半だと思う

ゴブの風景が好きなヤツもいるんでそうクソクソ言わんでくれ
悲しくなるわw

711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 812e-Aql1)2016/07/17(日) 12:54:43 ID: qvDJ6QyS0.net
ゴブ好きな奴には申し訳ないが人気が他2つより圧倒的に人気ないのは間違いない
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f82e-FYBp)2016/07/17(日) 12:57:34 ID: ve4TLi0d0.net
/
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 346d-I2Qh)2016/07/17(日) 13:09:16 ID: Tmzv+7ld0.net
>>709
いや、なんだかパーティ募集とか見てて家ほしい勢が勘違いしてそうだったからさ。
もうタイミングの問題だし、もし手放す事になってもまずは知り合いを当たるし、
パーティ募集で譲り主を募るのはその先にある倍率だと思ってる。

なので、もうマンション待てよとw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加