【FF14】今課金してるのって頭固くて流れに乗れないおっさんおばさんだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467288174/

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-jb5v)2016/07/17(日) 18:10:26 ID: 7UBnsiCfp.net
おかげで作業感だけが残ったな
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d039-Oqdm)2016/07/17(日) 18:13:11 ID: kFebsTPS0.net
いちいち挑発釣りするより脳死でまとめた方がタンクは楽だからなー
ボスにスタンでデバフ無効にさせたりとかタンクへの負担はどんどんなくなる一方だよ
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d039-Oqdm)2016/07/17(日) 18:14:28 ID: kFebsTPS0.net
ボスにスタンでデバフ無効にさせたりとか廃止になって
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d1fb-VzEl)2016/07/17(日) 18:51:41 ID: EXgN92dC0.net
クリアできなかった初期オーラムとか懐かしい
シャウトで集めた初心者仲間と、明日また挑戦しましょうとか、まるでレイドだったわ
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 986d-GZh/)2016/07/17(日) 19:07:36 ID: CqZC8uWJ0.net
根性版のオーラムカッターズクライなついわ。中で何回も着替えたなあ
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/17(日) 19:14:28 ID: GGli7pDI0.net
>>826
ある程度のPS持ってる人にとっては、だな
エンジョイちゃんにとっては現状で十分だし、その層が課金の大半握ってるからしゃーなし
難易度上げて途中何度もグダるよりよっぽど健全だよ
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f02e-4wno)2016/07/17(日) 19:30:16 ID: +18zvV5/0.net
今回のIDまとめキャスLB対策がしてあってつまらんぞ
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 722e-8xJT)2016/07/17(日) 20:20:07 ID: bDjjQwx+0.net
オーラムで大サソリと小サソリ混合の場合は、小サソリを前において、
大サソリを左右に散らすように置くようにしてるわ。
大サソリ1匹を前に置くと、残り全部正面で受けれない感じだし。
でもまぁ結果は変わらずボコられてるんだろうなぁ。
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e675-EqXU)2016/07/17(日) 20:20:42 ID: LaH+JSuM0.net
>>832
エンジョイ勢が月課金のMOにしがみついてる訳無いじゃん
目新しさと話題のゲームをイナゴするのがエンジョイ勢だ
今課金してるのって頭固くて流れに乗れないおっさんおばさんだろ
海外の廃勢にも大分前から見捨てられてるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加