【FF14】ギミックを処理してるから木人の8割になるんであって殴ってる間は10割だからな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5fd-8xJT)2016/07/18(月) 05:38:17 ID: Kp+SrWJh0.net
木人DPSの8割出しながらギミック処理するのが大多数にとって難しかっただけだよ
マルチタスクはできる奴と出来ないやつできっぱり分かれるし出来るやつが8人揃わないと即ワイプってのが厳しかった
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32a5-8xJT)2016/07/18(月) 05:40:54 ID: EUOkIJ0d0.net
難易度下げて週制限あれば大丈夫だよ
マハやNアレキは機能してるんだから
どうみても過度の高難易度が過疎の原因だと思う
零式は侵攻零式の仕様が理想
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-4wno)2016/07/18(月) 05:45:55 ID: l/vqtViwd.net
エンドやらなくても今まで続けてきた90%が遂にやることないってブチギレてるってことなの
最近極ナイツ終わったくらいのフレいるけど毎日楽しくやってるけどな
諸々緩和されれば行くって人が5%しかいないとかいうオチが待ってそうだけどまあ次でわかるわな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d89-8xJT)2016/07/18(月) 05:50:30 ID: BMlTiW780.net
RFなんかPT募集から申請しないと無駄だぞ
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 269f-UdoW)2016/07/18(月) 07:49:47 ID: xiwBKiRC0.net
まずアレキ自体ダサいの原因 4.0のエンドはオーディンにしろ オデンははまだストーリーも続いてるし
シリアスで良いストーリーにしやすいだろう 装備もアレキと違ってかっこ良くデザインしやすいぞ
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d0e6-4wno)2016/07/18(月) 07:51:02 ID: InNH2ndr0.net
ゴキブリはNG
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db86-4wno)2016/07/18(月) 08:41:04 ID: 6gSACrQU0.net
>>127
ギミックを処理してるから木人の8割になるんであって殴ってる間は10割だからな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加