【FF14】詳細言ったら業者がルールの穴を突いて居住区に殺到するだけだが?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467603748/

745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-9No7)2016/07/18(月) 09:10:37 ID: qqs0+bnm0.net
吉田が転売駄目ってだけで詳細言わないからこんな事になるんだよ
引越しシステムの不備が要因の部分もあるのにユーザー同士のいがみ合いに持っていくやり方ほんと嫌い
746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b038-Aql1)2016/07/18(月) 09:18:40 ID: JvkFxi4k0.net
確かに買い手が希望金額書いて載せるのが1番平和だわな
748: @\(^o^)/2016/07/18(月) 09:34:53 ID:
バハ鯖でも
初日の夜は拡張区のMサイズとか2000万で普通に売れ残ってたよ
翌日には完売したけど

Lサイズは更に1週間ぐらいあったのに
最終3000万チョイぐらいの値段

今更
遅いよ(笑)
アホのノロマだろwwwwwwww

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/18(月) 10:53:34 ID: I0phm16W0.net
>>745
詳細言ったら業者がルールの穴を突いて居住区に殺到するだけだが?
そんなこともわからねえのかよカス
753: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f191-VzEl)2016/07/18(月) 11:28:08 ID: kAG6VTBM0.net
近所に2件人気も無い庭具も塀も触ってないSがあってリムサなのに殺風景で寂しいわ23と22
転売でもいいからちゃんとハウジングする人に住んで欲しい
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd28-4wno)2016/07/18(月) 11:36:46 ID: s7kicNIZd.net
>>752
ルールが整備されてないからユーザーの憶測だけで良いだの悪いだの言ってる現状だということなんだが
そんなこともわからねえのかよカス
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/18(月) 12:05:40 ID: I0phm16W0.net
>>754
詳細を出すってことはそれ以外は何しようが公式におとがめなし扱いになるくらい理解しろ低能カス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加