【FF14】データ見てもやはりIL更新ある偶数パッチが一番人の戻りが良い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468701066/

292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 01:15:08 ID: VCGC2/xL.net
零式スレびっくりするほどお通夜だよな
つーか奇数パッチで実質緩和でもっと盛り上がる筈なんだが
新生で続いてた流れを自らぶち壊したのは流石としか言いようが無い
まさなりとか今頃でも入り口人結構居たからね
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 01:16:42 ID: NtYC+lgK.net
(´・ω・`)固定推奨だと
(´・ω・`)固定の相手がいないから
(´・ω・`)オワコンじゃね。零式みたいに
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 01:32:18 ID: gZ+JreGm.net
(´・ω・`)予言するね
(´・ω・`)すぐにチープダンジョンって呼び名が定着します
331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 07:28:47 ID: 8HfMRPgV.net
今日ってパッチかよ。
俺には休止後やっと7つ目の歯車が手に入る週である印象のほうが強い
333: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 08:05:35 ID: fCSlaLgd.net
>>292
逆だろ
奇数パッチはILの更新もないから盛り上がらない
いつも今くらいの時期から人が一気にいなくなる
データ見てもやはりIL更新ある偶数パッチが一番人の戻りが良い
335: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 08:25:52 ID: 6u+CfaV2.net
買い占めても儲けなんてほとんど無いだろうから言っとく
深く潜る奴は壊れることを前提にアレを用意しとけよ?
337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 08:48:09 ID: AzXq2B7L.net
ここ数ヶ月14のプレイは続けてたけど本スレは久々だぜ、ゲーム内に比べてスレに賑わいがない理由って単純に飽きたからだったんだな
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 09:18:15 ID: ldsbMbNq.net
>>333
(´・ω・`)PLLやらなにやらで宣伝しまくってるからな
(´・ω・`)そりゃ戻ってくるでしょ。クソゲーなの確認して帰ってくわけだね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加