【FF14】でも土器片が1個だったら、空島の方がよほどマシって感じじゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468879803/

70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-VzEl)2016/07/19(火) 12:57:06 ID: 71FQrbrWp.net
50までで想定では2時間半で終われるらしい
ニーズ需要はなくなるけど強化30にしないと外に持ち出せないから周回されると考えれば戦闘ジャは出るな
ギャザクラジャは弄らないから3.4まで練成してろってことだな(3.4で排出するとは言っていない)
74: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 06b9-8xJT)2016/07/19(火) 13:01:45 ID: /Y3yarRA0.net
>>70
でも土器片が1個だったら、空島の方がよほどマシって感じじゃね?
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e8-8xJT)2016/07/19(火) 12:58:59 ID: W2Ec0dFl0.net
>>70
2時間半って今晩で余裕だな
強化とかよく分かってへんけど
時間かかるん?
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb08-8xJT)2016/07/19(火) 13:00:55 ID: p9duOKt30.net
>>72
強化は銀箱開けた時にランダムで上昇
仮に1階層に1個箱が出て50%くらいの上昇率だとすると2週目までかかる
というより強化のためにリセット推奨してるから30前だとクリアしにくい可能性すらある
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加