【FF14】吉田がアレキでのこの層の離脱を重く評価したために次期アレキを下げると判断したなら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6908-8xJT)2016/07/19(火) 15:34:18 ID: 1mzs5ppj0.net
名人様によるワガママ認定なんぞクソの役にも立たない
実際にわざわざ予定になかったレイドファインダーだの鯖間だの
無駄なコストを割かないと立ち行かなくなったコンテンツは失敗以外に言いようがない

本当に「丁度いい難易度」で気持ちよく最強装備を取らせないと
バハがコンテンツとして今よりずっとまともに回ってたくらいにレイド人口を
保つことができない

丁度いい難易度ってのは『簡単だったぞ吉田、と言われるくらい』
なのに律動はそうならなかったんだからそうなるまで下げるしかない

400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bce6-9xEW)2016/07/19(火) 15:35:00 ID: lhetFxeN0.net
ポケモンキチガイどもにまともな評価なんぞできようはずもないだろ
住んでる場所に関わらずバカはバカで多数派
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 691d-UqMW)2016/07/19(火) 15:35:23 ID: 8HZsfb/00.net
3行ごとに空白開けるおじ
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-VzEl)2016/07/19(火) 15:38:01 ID: H2yGbn320.net
難易度分けたらどうなるかなんて他ゲーで前例もあったのに
俺のゲームではそうならない、俺はプレイヤーを信じる
から「なかったことにされたわ」でお馴染みの吉田
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d73-mLNC)2016/07/19(火) 15:43:02 ID: pvEJYFi40.net
>>399
お前みたいな雑魚がクリアできるのが丁度いい難易度なんだろうな^^
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1116-8xJT)2016/07/19(火) 15:44:15 ID: UVSjFRpS0.net
アレキはもうダメかもわからんね
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6908-8xJT)2016/07/19(火) 15:47:29 ID: 1mzs5ppj0.net
>>404
吉田がアレキでのこの層の離脱を重く評価したために次期アレキを下げると判断したなら
結果的にはお前の言う通りかもな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加