【FF14】戦士と白なら2人でも余裕じゃないの?今までの贔屓ぐあいからして


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468905635/

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:08:58 ID: 6vDoxtLx.net
固定の方は1〜4人って、4人用として調整してるらしいから2人ペアだときついのかな
himechanとのペアで「楽しく」遊べる難易度なんだろうか
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:10:39 ID: bnysLS5u.net
つかガチ勢はガチ勢、ライト勢はライト勢で固まって遊んでりゃそれでいいんよねネトゲって
わざわざ縄張りから出張って異人種と出会ってまで楽しみを探す必要ないんやで
DDガチ勢は同じガチ勢と遊べりゃ満足度高いだろうしそうじゃない人は適当に回したらええ
そんだけやで
392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:10:40 ID: 3uZcvL3L.net
武器はニーズでいいと思うけど
クリ意思じゃないジョブに重要あるんけ
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:13:10 ID: VSSq4dus.net
>>385
戦士と白なら2人でも余裕じゃないの?今までの贔屓ぐあいからして
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:10:56 ID: 3BW9VnTQ.net
>>385
2人ペアだと2人補充される
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:13:54 ID: zTT9w5qM.net
今回実装する階層分はレベリングでビギナーと一緒に出来るのアピールしてる感じだけど階層増えていったらどうなるんだろ
零式みたいな高難易度先鋭化するんかな
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:14:14 ID: /K9Ejc6g.net
俺ヒラメインなんだけど、これヒラはぶられたりしないかね
DPSだけでもヒラだけでも進行度同じくらいの調整じゃないと
ヒラいらねくるなってなってしまう
ヒラの攻撃力アップとかあるのかな
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:14:24 ID: 3uZcvL3L.net
まっちんぐされない方法もあるだろ
固定パーティで突入って項目があるだろ
これ選べば2名として突入できる
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:14:46 ID: neId64rR.net
セーブ1
himechan A用
セーブ2
himechan B用
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:15:42 ID: 2dD0JGn4.net
>>393
固定突入えらべば2人のままいけるで
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:12:46 ID: 6vDoxtLx.net
>>393
え、まじ?
そういう仕様だったのか・・・・・
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:16:58 ID: csShOam/.net
>>398
固定PTで申請すればhimechannと2人でも行ける出来る
マッチングPTで申請すれば足りない2人は補充される
はず
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/19(火) 17:14:41 ID: gFqrZ0wO.net
>>398
見といてやるからチャHで脱がしてイチャつけよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加