【FF14】あとでクラフト用LSも別主催が募集してるの見かけたから使い分けだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467603748/

870: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/19(火) 17:59:40 ID: I0oJIa2x0.net
ちょっと覗いたとこはカンパニークラフトの数合わせがメインだったからすぐ抜けたな
主催者はちゃんとした意識あって作ったのかもしれないけど
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-8xJT)2016/07/19(火) 18:01:33 ID: ZXmpwXJR0.net
>>870
うちだとそういうのはFCクラフト数合わせLSとして別に存在しているから
そういうのが混同されるとちょっと世知辛いものになるかもしれんね
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 322e-/weA)2016/07/19(火) 18:22:02 ID: I0oJIa2x0.net
>>872
あとでクラフト用LSも別主催が募集してるの見かけたから使い分けだよね
最初のLSもハウジング好きな連中が外装欲しくて協力から始まったのかもしれんし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加