【FF14】でも女の不満より、口に出さない男の不満のほうが厄介だとおもう。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d0c-Mujj)2016/07/19(火) 16:17:50 ID: wc9KNH4F0.net
>>基本姉ちゃんらにいじめられてたヤツ
(笑)
でも女の不満より、口に出さない男の不満のほうが厄介だとおもう。
男の察してちゃんは、めんどくさいし、イライラいする。
それに、女ってそもそも察する気がないやつも多い気がする。
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93e6-dI7F)2016/07/19(火) 16:25:03 ID: InduNP3e0.net
男が女がって言いだすと不毛よね
どっちも構ってちゃんはめんどくさいし
男もそもそも察する気が無い奴は多い
豚の言っていることは男女どちらにもあてはまるとおもうの
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp3d-jb5v)2016/07/19(火) 16:31:58 ID: CserMIPrp.net
>>221
希ガスだけやろ?
分析してるようで出来てない
恋愛マスターもどきw
>>204
貢ぐくん、貢ぐちゃん
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d0c-Mujj)2016/07/19(火) 16:46:40 ID: wc9KNH4F0.net
>>223
うん、気がするだけ、別に分析もしてないw
222読んで思ったけど、俺が男だから同性のやつにイライラするだけなのかなとも思った。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加