【FF14】武器レベルは宝箱(青箱)取って成功しないと上がらないので、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468923328/

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3dbd-8xJT [118.236.183.15])2016/07/19(火) 22:43:01 ID: ryp63vta0.net
>823
武器レベルは宝箱(青箱)取って成功しないと上がらないので、
さくさく進みながらも青箱は取っていく、っていう感じだと思う。
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-4wno [126.116.228.81])2016/07/19(火) 22:43:01 ID: NT9N00Si0.net
お前らそんな早く攻略すると河豚が次から強化値を膨大にするぞ。まじで。
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 93a8-Oqdm [180.33.188.35])2016/07/19(火) 22:43:03 ID: eFScuPDX0.net
昔ながらのMMOしたときの適当PTで地下ダンジョン進んでる楽しさはある
けど、阿呆みたいに釣る無言阿呆DPSがいると全滅する
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d039-RyLi [221.27.98.25])2016/07/19(火) 22:43:03 ID: TkvpEX+M0.net
スライムで即死はなくしていい
871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9303-8xJT [180.144.170.35])2016/07/19(火) 22:48:16 ID: X9LDdvUd0.net
内容がおもしろいつまらない以前に
次の階層いくのが運ゲーってあなたさー
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db08-8xJT [220.109.94.127])2016/07/19(火) 22:48:21 ID: 245vHgYr0.net
>「FFXIV」のディープダンジョンは、「ファイナルファンタジーXI」の「ナイズル島アサルト」に似た部分がありますが、
>「ナイズル島アサルト」が大人気の頃は、とにかく全然入れませんでした。
>ディープダンジョンはそういうことはありませんか?

吉田氏:
「FFXI」はサーバー構造的に、インスタンスコンテンツという処理が苦手だったため、ああなっていたところもあると思います。
ディープダンジョンを実装する際は、後ろに控えているコンテンツサーバーに相当数を割り当てておくので大丈夫だと思います。
足りなければ他を削ってリアルタイムに追加します。

こ魔?

873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bcca-8xJT [153.208.12.199])2016/07/19(火) 22:48:21 ID: TWU+CM/z0.net
>>840
武器カンストして交換しない2週目組は
箱取る必要ない
箱は雑魚倒すと沸く

次の階層への入り口沸くまで適当に狩ってすぐ入り口沸いたら即次へ
ってなるんじゃない?
でも作り直し組は箱目的にもっと雑魚狩ってほしいとかで揉めそう

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加