【FF14】レベル上げ途中のジョブで行くとちょっとは練習になるのかな〜?と思ったけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468955916/

81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f09f-9No7)2016/07/20(水) 05:29:11 ID: BbssAlHA0.net
レベル上げ途中のジョブで行くとちょっとは練習になるのかな〜?と思ったけど
どんどんレベル上がるしカンストしてない場合はスロット入れ替えてる時間無いから
ある程度慣れたジョブで行かないと迷惑になるね…
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb84-4wno)2016/07/20(水) 05:29:55 ID: ThqpBzMw0.net
なんだこの惨状は‥中途半端にローグライク混ぜようとした結果か
不思議のダンジョンシステムはcfのせいでギスリ半端ないだろうから無理として
空島のハクスラ要素にランダム宝箱からのレアドロップ、階層ごとの難易度調整を組み合わせるだけでよかった
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32a5-UqMW)2016/07/20(水) 05:29:59 ID: ESQSOvpM0.net
>>81
これホットバーどうなんの?
外出ても覚えてないスキルがハマってんの?
84: 既にその名前は使われています2016/07/20(水) 05:32:24 ID: cdOjQi8Tc
8分間HPが減り続けるデバフくらってワロタ
ヒーラーいねえんだぞ8分どうやって耐えるんだよww
85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb9f-8xJT)2016/07/20(水) 05:32:42 ID: bCd4D1lM0.net
そろそろ首マウント取ったの結構出てきた?
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f09f-9No7)2016/07/20(水) 05:34:55 ID: BbssAlHA0.net
>>83
まさにその通りで
覚えた順番に空いてる所にどんどんはまってく感じ
そして外に出ると消えてるという…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加