【FF14】まとめないタンク、攻撃しないヒラが揃うと10Fを60分踏破が無理に感じる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468938741/

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:21:40 ID: mxXSuK24.net
ディープダンジョン難すぎじゃね?
まとめないタンク、攻撃しないヒラが揃うと10Fを60分踏破が無理に感じる
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:22:05 ID: 8HiQZGuM.net
スリルはあったよ一番誉められる点かも

モンスター罠とか深層で密集地帯のところでいたけど、リカバリしてるときはmobトレイン捌いてる感じでMMOっぽかった
これで他ptと途中あったり出来ればな

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:22:42 ID: f/CVrf55.net
ペナで敵も味方もアビ封印とかスリップダメージとかもうちょい変化は欲しいわね。
敵も味方も大ダメージの爆弾床とか色々できそうなのにな。
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:24:43 ID: Gr6UdVDu.net
つーか固定かマッチングかで難易度違いすぎる気はするわ
固定なら魔土器持ち越しだし
マンティ取っておけば1人しか生き残らなくてもなんとかなるしなあ
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:27:10 ID: bsWA/erV.net
>>882
DPSでもヒラでも勝手に持ってくりゃ良いんじゃないか?
DDDHでそんな感じでやってたが別に問題なかったし
まあ30階までしか昨日はしてないから深い層だとタンク以外でそれしたらキツイのかも?だけど
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:25:17 ID: 2/MTE6/a.net
>>882
DPSオンリーでも1〜10Fくらいなら20分切れるしそれはない
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:24:03 ID: uTENo06D.net
>>882
2週目はまとめてる、白いないとキツいが
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 03:23:04 ID: IQw6ojel.net
>>882
まだ初日だよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加