【FF14】手を抜いて敵をスルーしたりフロアに未探索部屋残して箱の空け忘れとかがあると


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468938741/

228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 00:32:26 ID: AQkXLghR.net
ちゃんと最大まで敵倒して箱あけていけば次に進めると思う
手を抜いて敵をスルーしたりフロアに未探索部屋残して箱の空け忘れとかがあると
次の階層に進めない恐れがあるってぐらいじゃない?
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 00:32:36 ID: uTENo06D.net
もう強化値30行った人いる?明日までに武器も出来てそう
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 00:32:47 ID: SYCz4y38.net
ディアブロみたいにしたらよかったのに、マジ眠くなるわ
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 00:32:57 ID: vWODmSby.net
まだ宮殿いってないんだがBGMどんな?
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 00:33:22 ID: 2cggL2Se.net
41~はヒラ無しになったら即解散でいいな絶対後悔するわ
さっきヒラ入りでクリア出来たけど安定感がまるで違ったわ
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 00:33:47 ID: 7XltUm0W.net
>>228
全部探索して全滅させても21以後入れなくてつまって1からやり直すハメになったんだけどね
てか、強化失敗ってなんだよw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加