【FF14】上層の方が+2の確率や、土器片の確率上がりますよの方がよほどよかった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468955916/

280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-8xJT)2016/07/20(水) 08:07:05 ID: BGc3UjyY0.net
強化が30に近くなるほど強化の恩恵のない浅い階層の周回がただの苦痛でしかなくなるな
強化失敗なんて要素いらないだろ
281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f8c8-EqXU)2016/07/20(水) 08:07:13 ID: f8A5pWG10.net
っていうか階層ボスっぽいの倒したら何かあると思ったら箱も無し、何も無しとはね
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sade-8xJT)2016/07/20(水) 08:07:44 ID: KqXgbtJ6a.net
これ開発するコストを全て空島テコ入れに注いでた方が皆幸せだったんじゃない?
283: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a32-kx47)2016/07/20(水) 08:07:59 ID: 58MmvF2p0.net
早産で生まれた直後に息を引き取るディープダンジョン
葬式会場スレのテンプレを久々に思い出した
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd78-4wno)2016/07/20(水) 08:13:25 ID: DvA94s8bd.net
>>280
強化失敗は低層ループさせないための策なんだろうが、時間稼ぎよりストレスの方がよくないと思うな
上層の方が+2の確率や、土器片の確率上がりますよの方がよほどよかった

低層のデメリットより、上層のメリットで対応してほしい
FF14チームの新コンテンツはだいたいこれ
まあバランス考えないと1〜10ループ5周募集とかのPT募集ばっかりになるだろうが、50クリアの確定報酬をもっとよくするとかでよかった

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