【FF14】律動はナイトでMTやっても暗黒には勝てないにしてもかなりDPS出るからなぁ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466907431/

415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/17(日) 02:55:46 ID: dGdjNcJM.net
実際、ナイトと暗黒を両方出せるとなると、ボクが考えた最強の暗黒騎士のように尖った性能にして欲しいのはあるんだよな
律動はナイトでMTやっても暗黒には勝てないにしてもかなりDPS出るからなぁ
まだ4層練習中だが、1〜3層の回収ではナイトのほうが固定メンの受けがいいというね。初クリアではすべて暗黒だったんだがな…
416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/17(日) 03:08:50 ID: FIM91wxD.net
単純にナイトに比べ暗黒が下手くそなんじゃね?
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/17(日) 03:21:52 ID: dGdjNcJM.net
かもしれねえw 固定メンの火力が高いから3層までの消化は事故死があっても火力不足で失敗というのが無いのも原因かと思ってるが
そんなんだからナイト=固い=安定ってイメージが固定メンにはあるんかねえ
ちな3層のDPSは暗黒1000のナイト900くらいだ
418: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/17(日) 03:22:17 ID: z5UVOgMt.net
今の時期ならDPS余裕で足りるだろうからナイトでもいいけど攻略中のは暗黒じゃないと
前回のナイトがアレ過ぎて制作側もナイトで不利になるような調整はしてないし
4層はDAマインド無双で流石に暗黒有利だけれども
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/17(日) 03:29:19 ID: awXjD8Vs.net
>>415
要領悪い奴ってこんな感じだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加