【FF14】強い武器手に入っても今のままじゃコンテンツ自体がダメすぎる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468955916/

822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-4wno)2016/07/20(水) 11:41:01 ID: LXVcGlYid.net
あ、知り合いに復帰奴と社蓄マンがいるけどそいつらには好評だわ
レベル上げつつ限界だった210武器から大幅に強化できるからな

復帰、社蓄、新規向けのコンテンツであって現役がやるもんじゃないな
だから不満しかない、せめて禁書がうまければいいけど時間かかりすぎる

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bc32-4wno)2016/07/20(水) 11:41:25 ID: xfI6xM/Q0.net
これ強化たりなかったらリセットして最初から?
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cb6-VzEl)2016/07/20(水) 11:45:46 ID: SuubtyhC0.net
画面内のキャラが沈黙睡眠くらう前に、現実のプレイヤーが言葉も出なくなるくらい眠たくなるアメリカンジョークみたいなダンジョン
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3203-8xJT)2016/07/20(水) 11:47:10 ID: XilO73Ja0.net
固定パーティはソロのためと思った方が良いんじゃね
パーティでわざわざ固定でやらなくてもマッチングの方からでもいけるんでしょ
まぁ将来的に難易度上がったら固定パーティ需要が出てくるのかもしれないけど
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-4wno)2016/07/20(水) 11:47:19 ID: lVEID8aUa.net
装備の強化もプラスにランダム性をつければ全然違うのにな
普段は+1だけど運がいいと+3とか

なんで成功か失敗にするんだよ
ストレスたまるだけだろ

906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 962e-JFdA)2016/07/20(水) 12:05:11 ID: kBjDPohk0.net
それなりに実力あればチャチャッと週一確定90武器もらえた2.1が繋ぎ武器では一番楽だったわ
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9303-8xJT)2016/07/20(水) 12:05:58 ID: N1y7T5qF0.net
>>822
社畜復帰マンもぶっちゃけ次のパッチくるまで寝てたほうがマシなレベルだろ
さすがに次来たら歯車いらないだろうしそれかクラ武器きそうだし
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e608-8xJT)2016/07/20(水) 11:46:20 ID: gnnQxqME0.net
>>822
うちのフレのライト勢はストーリー見たいから50階までは頑張るけどこれ周回は無いって感じだな
強い武器手に入っても今のままじゃコンテンツ自体がダメすぎる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加