【FF14】下がゴミ作ってくるのを通して世に出させる責任者は吉田だし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468988263/

168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:31:52 ID: Bz++ZYus.net
ダメな原因は縛りすぎ、想定しすぎ
に集約されてるな
吉田の脳みそ変えるか辞めさせるかしないともうどうしようもない
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:35:27 ID: YMoYHWFc.net
>>168
河豚、その他「計画どおり…!」
最終ゴーサインを出すのは吉田だけど、実際作ってるのは開発スタッフなのに、何かあったら吉田だけが叩かれるスタッフに優しい世界
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:37:05 ID: XqC1wgbX.net
この手の仕様でも楽しい楽しい言ってられる奴ってどのゲームやっても楽しいんだろうな〜
うらやましいわ
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:42:07 ID: tHK+SQrJ.net
スクエニって確か、自分たちが遊んで面白いものを作る方針だったはずだから
開発陣全員呼び出して、このゲームのどこがどう面白いのか文章で起こしてHPに掲載しろよ
何がどう楽しいのか理解できないコンテンツばかり増やし過ぎなんだよ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:42:56 ID: 5bfIRP91.net
吉田がローグライクって言いたいがために作られた業深き迷宮
181: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:43:28 ID: omxkHqKE.net
>>170
当たり前だろ
下がゴミ作ってくるのを通して世に出させる責任者は吉田だし
役立たずの無能どもに仕事与えてるのも吉田
プロデューサー兼ディレクターで全責任背負って5年もやっててこれだぞ
完全に吉田の舵取りがクソだしもう方向性に修正も効かない
182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:43:30 ID: x2B7F42o.net
フォーラム戦士が楽しい楽しい言いまくってるからPLLで好評で嬉しいって抜かしそう
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:46:33 ID: ik15aT5b.net
例外なくクソなんだからアナキンやらしょうもないこと言ってないで
評価を受け入れるべき
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 14:47:30 ID: bsWA/erV.net
>>181
それなどんなに海外出張忙しいわアピールしたって出来てないなら叩かれる
だったらPだけやってろってな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加