【FF14】供給量が増えたから底値も下がった感じ、あと一ヶ月くらいは下がるかなー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468879803/

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fb6-VzEl)2016/07/20(水) 16:09:11 ID: 9YFh/LV90.net
今回のパッチでのギャザクラ要素って池が簡単になったのとカキ氷だけか
ディープダンジョンではマテリジャの相場すら変わらないよね?
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-zRFJ)2016/07/20(水) 16:10:11 ID: leBynhtf0.net
>>455
いつまでディープダンジョンの話してるんだよw
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a16d-8xJT)2016/07/20(水) 16:10:16 ID: HJiWTiv90.net
>>455
箱からも土器片出るみたいだから下がるっしょ、ていうかうちの鯖だと下がってる
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 16:12:28 ID: BUphm1B2a.net
これ100階層ぐらいまで行ったらまた貰えるもの変わって、そしたらギャザクラジャ貰えるようになるんかね
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e639-zRFJ)2016/07/20(水) 16:13:43 ID: leBynhtf0.net
(えふまと)「ディープダンジョンの話はするな!スレ違いだ出ていけ!!」
(えふまと)「ディープダンジョンはDPS4人で楽勝だからな、苦労しなかった」
(えふまと)「NGしてやるディープダンジョンの話をするなら出ていけ!」
(えふまと)「ディープダンジョンでマテリジャ値下がりするな!」

えふまとって矛盾発言しまくるキチガイなん?w

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fb6-VzEl)2016/07/20(水) 16:19:30 ID: 9YFh/LV90.net
>>458
今は下がり続けると予想した人が売り抜こうと出品してるだけじゃないかな
それでも新装備が無い以上3.4までは下がり続けるか
てかみんな今何作ってんの?
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c72-/weA)2016/07/20(水) 16:23:00 ID: dip1paF60.net
ギャザのbotって中身いれば使っててもgmにばれない?
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa35-VzEl)2016/07/20(水) 16:24:55 ID: BUphm1B2a.net
>>469
マケボだと60万ぐらいだけど30万ぐらいで作るよって言って知り合いのライトクラに主副道具売りつけてる。
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a16d-8xJT)2016/07/20(水) 16:22:52 ID: HJiWTiv90.net
>>469
いや3.4前になれば確実に値上がるだろうけど
供給量が増えたから底値も下がった感じ、あと一ヶ月くらいは下がるかなー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加