【FF14】何も得られないただの巻き戻し作業ってハクスラの面白さの真逆じゃないか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 18:59:29 ID: mtukx0oF.net
もっと既存の武具をボロボロドロップしまくって
器になってる魔器にガンガン合成して強化とかじゃいかんかったのかねぇ
強化機会が増えるのと強化が進んだ後の1層からだと
上がり幅は少ないけど唯の巻き戻し作業にもならないから
そう言う仕様の方がよっぽどハクスラらしいのに
何も得られないただの巻き戻し作業ってハクスラの面白さの真逆じゃないか?
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:01:47 ID: +aw5BrU0.net
もういらんことせんでいいから、元のID3本立て構成に戻してくれ
ID2本に減らして、その分の労力で作った新コンテンツ全部ゴミやんけ
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:02:01 ID: QxdMlp4b.net
>>342
でもそれやると+30必要なのが+100になるだけで作業時間としては大して変わらないってなるだけだろ
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:02:13 ID: y5TSLbB5.net
誰かソロで30F突破できた人いる?
ナイトLv42ぐらいでいってるんだけど27F辺りで雑魚が倒せなくなってきた
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:03:01 ID: JFDh8ZmR.net
夏はこのダンジョンしかないとかほんとにバカにしてる
吉田はふるさと症候群とか言うけど絶対11のナイズルとかのがマシだったぞ
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:03:29 ID: +aw5BrU0.net
挑戦するにしてもナイトは無いな・・・
戦士か召喚かヒラだろw
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:09:53 ID: QrIM4N6c.net
一応DPS4でゴリ押しできるっていうのがウリなんだろうけど、
それなら30階以降の敵、もっと弱くすべきだったわな
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:10:16 ID: mtukx0oF.net
>>346
根本的に絞ろうって発想だと結局そうなるか…

個人的にはチェストの持ち込み一切無しの裸凸で
既存武具のドロップ現地調達だけで進むダンジョンとか
やりたかったんだがなぁ
で、要所のクリア報酬やレアドロップトークンだけ持ち帰れるっていう
まぁそれを管理するキャパはないだろうがなw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加