【FF14】否定してる奴らって、加藤茶を筆頭に上戸とかその他も否定してるんか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d14b-8xJT)2016/07/20(水) 17:17:03 ID: rbumgPLi0.net
ほっとけよ
年の差でもお互いが納得してればそれが正しかろうが間違ってようが関係ねえわ
20以下と付き合うのは犯罪になるが、年の差いくら離れてようがそこに感情があるなら問題ないと思うけどな
否定してる奴らって、加藤茶を筆頭に上戸とかその他も否定してるんか?
男がかなり上ならまだしも、女がかなり上のパターンで付き合ってるパターンでは
さぞかし中身がいい女なんだろうなとか思うな
317: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb63-4wno)2016/07/20(水) 17:37:58 ID: 6Eoo0KLr0.net
>>316
凄く救われる。ありがとう。
年が離れてるの凄く負い目に感じてたからそういう考えの人も居てくれて気持ちが少し軽くなったよ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加