【FF14】採用されたとか今年の5月にウキウキで投稿してるのに引退とかすんのかねw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:46:58 ID: CtAkb6KF.net
これフォーラムの提案が元のコンテンツっぽいけど
提案主は何もフィードバックすら返してないんだよな〜w
434: 既にその名前は使われています2016/07/20(水) 19:55:12 ID: cdOjQi8Tc
昨日は混雑で1〜20F程度まで入れなくなってたからな
想定以上の人気で申し訳ありませんとかって吉田は出てくるだろう
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:53:43 ID: TODIVlVA.net
インタビューとかだと吉田はかなり自信をもっていたみたいだけど
この出来で本当に今後100階とか200階実装するつもりなのかな
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:06:56 ID: tg80ACHe.net
ソレアリキが全ての癌、つまり吉田がいる限りどうしようもない
吉田は宣伝担当部長にしとけよ、P/D兼務とか両立出来ないならさっさとやめろ
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:08:21 ID: jEJQsLmJ.net
>>424
前々スレくらいにいたぞ
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:47:50 ID: NAktlpSd.net
>>424
とっくに引退してんだろw
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:50:08 ID: CtAkb6KF.net
>>426
採用されたとか今年の5月にウキウキで投稿してるのに引退とかすんのかねw
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:49:27 ID: LOyhHPEZ.net
>>424
これだけボロクソに言われてショックで出てこれないんだろw
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:10:55 ID: pcb+mvbd.net
提案者もまさかここまでゴミみたいなコンテンツにするとは思わんかったんだろ
開発元は違うけど大成功した例:トルネコ
スクウェア開発でそこそこ成功した例:チョコボ
元ネタ:TO
上2個どちらも中村さんが携わってるんだからツテはあるだろうしTOの松野さんとは知り合いなんだろ
2人に色々とノウハウを聞けばここまでゴミのようなコンテンツにならなかっただろうに
ほんと無能しかいないな
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 20:11:00 ID: UkPjSBzC.net
ユーザー提案アイデアをクソコンテンツに仕上げたディレクターの吉田は責任取らないの?
この前FF11外れた人ディレクターにしてさっさとプロデューサに引っ込んだほうがいいね
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 22:44:30 ID: L43Uoalb.net
>>430
(´・ω・`)吉田の「プレイヤーの意見を聞いてますアピール」だとしたら
(´・ω・`)チープダンジョンは社員の成りすましからの提案しての採用で開発の流れ
(´・ω・`)吉田達が作りたい物しか作らないそれありきですから
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 19:51:00 ID: CtAkb6KF.net
>>430
多分それだなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加