【FF14】誘引やリンクなんかで大量に絡まれた時はニワトリカッパ系の形態変化使えるといいぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:20:15 ID: xVn7dQf2.net
これ予習なしで戦士で突っ込んでもいける?
零式極は元々やってないが
エキルレマハ律動とかは戦士出せるくらいだが
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:20:23 ID: a5A5Jv8k.net
途中の敵スルーするんですか?
って人おるけど(´・ω・`)
絶対カンストして最後スルーするんだぜ(´・ω・`)?
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:20:55 ID: a5A5Jv8k.net
>>817
基本的なスキルの使い方わかってればおk(´・ω・`)
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:21:08 ID: lT9OK/v6.net
40までいったけど強化足りなくて萎えた
冷静に考えてIL235とかどうでもよくなってやる気無くなった

3.4まだかな(遠い目

830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:26:13 ID: xVn7dQf2.net
>>820
サンクス
完璧じゃないがスキル回しは慣れてるから週末に予習なしでやるわ
832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:27:57 ID: dFQUVGjC.net
PSO2の緊急クエ退出を思い出すな
クリア時固定で強化されなきゃ離脱する人わんさと出るにきまってる
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:29:48 ID: a5A5Jv8k.net
それか敵はリポップなしで全滅で次のフロアだろ(´・ω・`)
ドラテンの魔法の迷宮みたいにしろよ(´・ω・`)
窮屈だけど目的違うとどうのこうの禿げ澤が言ってただろ(´・ω・`)
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:29:59 ID: uWMnA+tq.net
これ後々ランキングとか意味不明なこと実装するんでしょ??w
次の50層〜は+60で交換とか?www+30で交換したくないww

3.4は10月くらいかな^^;

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:31:36 ID: tINbiH30.net
>>830
スキル回しとかそう言うのじゃなくとりあえず土器の効果見て使えるようにしとけ
タンクの動き自体はサスタシャレベルで事足りる
誘引やリンクなんかで大量に絡まれた時はニワトリカッパ系の形態変化使えるといいぞ
ダメカット土器は効果時間8分あるから拾ったらとりあえず使え
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:35:01 ID: xVn7dQf2.net
>>837
めっちゃ簡単なんだなw
土器の使い方さえ掴んだらいけそだな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加