【FF14】ちゃんと周回して41F〜で失敗しまくるのを見たら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468989316/

777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:56:01 ID: 0/gs2RUo.net
「強化失敗」が確率で失敗してるとか言ってるやつら沼すぎ
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:57:08 ID: hrvlsKr3.net
サイトロ使って銀箱無かったときのがっかり感
敵倒す意味無いから敵倒しても強化できるようにしてほしい
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:58:11 ID: AH9ZLjX0.net
大体1周目で15/15前後に落ち着く
これらくしょーだろとおもったら2周目は21/21、3周目で25/25
もうちょいだろーとおもったら4週目で41階〜から失敗が出るようになって
クソゲーのはじまり
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/20(水) 23:59:27 ID: 2ZLEiGBU.net
運営ちゃんこれは早急にテコ入れせんといよいよヤバいぞ。
1、強化箱は低層であろうと必ず強化
2、武器防具レベルでマッチング
3、ゲルモラで強化可能にする
4、周回での低層のうまみがまったくないからボスごとにゲルモラ
5、ボス倒して報酬がないとかイミフすぎるから強化確定

これだけ修正すればまだ行ける、たのんだぞ。

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:00:13 ID: xSJx4a7p.net
>>777
ちゃんと周回して41F〜で失敗しまくるのを見たら
装備LVと階層の深さを比べて、そこから確率算出して上がるかどうかランダムだとわかると思うんだが
784: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:02:12 ID: zqHKd8/h.net
コンテンツの質はディレクターの責任なんだよなぁ
吉田Dとかいないのも同じじゃん
皆川Dとかじゃダメなんか
ここまで失敗続きでなんでまだ吉田なのかと
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:02:48 ID: tRsbnjeR.net
俺氏6周目に突入
おいいい加減にしろ吉田
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 00:04:18 ID: 6oB/EgkQ.net
>>783
最悪29から30まで行くのに5%超える階層は49階層のみまである
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加