【FF14】4.0以降でも、ディープダンジョンという新しい遊びは追加するつもりです。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468988263/

599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 05:15:33 ID: YotaRiCc.net
「ディープダンジョン」というコンテンツシリーズはこれで終わりではなく、今後も続けていこうと考えています。
4.0以降でも、ディープダンジョンという新しい遊びは追加するつもりです。

今まで8人レイドのノーマル、零式があって、24人レイドがあって、今後、ディープダンジョンというバトルコンテンツがひとつ増えると思って貰えればいいです。

もうとっくに定食だぜ?

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 05:17:15 ID: IEShpff0.net
ゲームやらない奴が、面白いゲームを想像して作りました。
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 05:25:13 ID: yGdHAAxf.net
俺の場合強化運がなくて武器完成とアヴィールマウントの取得のタイミングが
いい塩梅に重なりそうなんで後○周やればダブル報酬だって言い聞かせて頑張ってるわ

しかし、こういうタイプのコンテンツは今後ご遠慮願いたい

敵の沸く形が普通のIDと違う上になまじ簡単だから
目に見えて他人のPS有無がわかるのもきつい

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 05:32:14 ID: Ef8y+h6r.net
これ、むしろヘタクソがまるわかりになるよねw
649: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 10:14:39 ID: 2UXvHJi9.net
本番は28や29になってからだよな。。。
強化全部失敗だった周があったわ

これって結局時間の無駄にしかなってないじゃん

650: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 10:17:53 ID: QegtMOlu.net
28とかまできたらあとはエッダ後ログアウトした方がいい
651: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 10:18:28 ID: 2UXvHJi9.net
>>599
今後3.○5や4.○5パッチの目玉は追加階層で、しかも今回みたいにエモートと追加階層のみのパッチでパッチリリース間隔にカウントされてしまうんだぞ!
652: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/21(木) 10:20:55 ID: KsAYk+PC.net
>>651
アンチ乙フィーストのシーズン2も始まってるから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加