【FF14】タンク→MTは1000、戦士もアラーム担当して1000〜1100前後は出てる人が多い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468748562/

643: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f4d-Sb2b)2016/07/21(木) 04:15:19 ID: RMJFYVqX0.net
あくまで主観
RFは近接→1600でてるモンクとかで神レベル
忍者竜は1200〜1300がおおい
レンジはギミックほぼないが1300あたり
キャスが五味しかいなくて1100〜1200

なんか弱いモンクは見たことないんだが気のせいか
タンク→MTは1000、戦士もアラーム担当して1000〜1100前後は出てる人が多い
ヒラ→ヒラにDPS求めるなといわれるんだろうが、2人で合計2桁みたいなのしかいない

時間切れで5%とかそんなんばっかりだ

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f4d-Sb2b)2016/07/21(木) 04:27:58 ID: RMJFYVqX0.net
コンプ済みクリア目的でこれ
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 039f-vWTK)2016/07/21(木) 04:50:28 ID: MmiMxKWY0.net
そのぐらいだとフェーズ短縮もしないだろうから余計低く出ちゃうんだろうな
647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 08:12:41 ID: bTtNsB4ed.net
4層RFは竜なしレンジ2って構成になると通常の近接2レンジキャス構成よりDPS300以上落ちるから時間切れになりやすいぞ
打ち合わせも適当で時間切れなんてないって思い込んだるから最終で詩機両方バラ入れてたりするし
648: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-qEGo)2016/07/21(木) 08:40:41 ID: jAtWfwWbd.net
>>643
竜に押しつけられて紫部屋もLBやって1850出してるモンクならRFで見たな
かなり不機嫌そうにしてたがww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加