【FF14】定食シャキまちとロール関係なくやるDDなら即シャキタンク以外はDDなんじゃね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5)2016/07/21(木) 15:23:15 ID: zRKp/lTz0.net
50のID行っても20万位貰えるだろ?大差なくね?
52ならダスクとかなら30万以上だったと思うからそっちのが経験値は多いんじゃね
まあ50Fまで回すの繰り返せばジャも貰える点を見れば多少不味くてもこっちを選ぶかもだが
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-tmF6)2016/07/21(木) 15:23:36 ID: ziKq0HobM.net
レベル30経験値
ハウケタ76000
1-10 74100
11-20 10万
強化値も溜まるしレベリングはまさにDD一択
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/21(木) 15:25:22 ID: ja0AIBIOa.net
>>452
定食繰り返すのとタゲとばしとかあんま気にしなくていいぬるコンテンツ繰り返すのと好きな方選べて感じじゃね
俺はレベリングダンジョンちょっと食傷気味だからディープ飽きるまでこっちでレベル上げするかなて感じ
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 176d-EfRB)2016/07/21(木) 15:25:22 ID: yTmayzNV0.net
うーん、25〜35まで高速ワイン拾いでそれ以外のレベル帯はDDかな?
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/21(木) 15:28:24 ID: MlDvowBc0.net
>>452
定食シャキまちとロール関係なくやるDDなら即シャキタンク以外はDDなんじゃね
まぁそれもがっつりじゃなくて暇つぶしや気が向いたらだろうけど
458: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MMdf-tmF6)2016/07/21(木) 15:26:23 ID: ziKq0HobM.net
>>452
即シャキなタンクならダスクやるか?
30分待ちのDPSはダスク一回やる間に1-10を3回できるぜ
俺がタンクのレベリングするならDDでやるが
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-eQ6f)2016/07/21(木) 15:27:08 ID: YhVC7YxN0.net
>>458
強化値も溜まるし忘れてる、やり直し
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加