【FF14】そういうテストプレイの時点でおかしいものをそのまま通しちゃうんだよね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-5jd+)2016/07/21(木) 18:16:47 ID: EhvInfEEr.net
大成功が人によるのも意味わからんよな
普通宝箱判定だろ成功具合って
PT 組んだのに進行度違って次一緒にいけないとかほんとヤバイ
テストプレイで気づけよ作る気ないだろw
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/21(木) 18:18:50 ID: I05Z/A07p.net
強化無かったとしても、もっかい回れば良くないか?
何でそんなに武器取得に必死になってるんだよ。強化に制限時間が付いてるわけでもないのに。ミラプリ用だろ?
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0332-4/kG)2016/07/21(木) 18:19:03 ID: VVpsyxlu0.net
29階で石柱でドーナッツ状に区切られる部屋にワープして更にその場でアラーム罠踏んだ事にされてびびったわ
開幕即罠ってバグじゃなくて普通にある挙動なのか?
675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/21(木) 18:20:54 ID: gucFeDZXd.net
>>669
延命が考えの起点で先立つあまり
そういうテストプレイの時点でおかしいものをそのまま通しちゃうんだよね
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9371-LJIb)2016/07/21(木) 18:18:34 ID: hbpoaWNz0.net
>>669
「固定パーティで参加」を完全に否定してるよなw
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77ca-tmF6)2016/07/21(木) 18:21:32 ID: 0laTGMWV0.net
同じこと何度も言うとかボケ老人かこいつ
こういう奴には向いてるんだろうな、一周終わったそばからその一周回ったことを忘れて2周目突入してそう
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-btrs)2016/07/21(木) 18:22:38 ID: 1VrcaD9tr.net
>>672
固定パーティーで参加は入場制限など無い

全く銀箱あけずに武器防具未強化でも41入れる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加