【FF14】やっと手に入るのがピッカピカの235ってヤバない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469037670/

774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-utTw)2016/07/21(木) 20:06:20 ID: EI0oM4abd.net
これだけの労力と時間かけてストレス貯めて
やっと手に入るのがピッカピカの235ってヤバない?
775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ff0-iqWO)2016/07/21(木) 20:06:54 ID: MttA9dqm0.net
眩く輝くと+3みたいだな
これでるまで最終層リセマラかなあ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b6d-pFeQ)2016/07/21(木) 20:09:08 ID: VkH6+uz50.net
低階層でも「銀の宝箱」を開けた際に、周回目的で突入しているキャラクターにも強化値が付く確率を上げる調整を行う予定です。

また、50階層のボスを討伐した際に、装備品に確定で強化値を付ける対応も行う予定です。

778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMcf-btrs)2016/07/21(木) 20:12:47 ID: Zj24Ts8zM.net
Q バグ利用ではありませんか?
A.公式パッチノートに記載されてる方法です
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0ba8-wAF5)2016/07/21(木) 20:20:06 ID: Jf4kP5Qc0.net
もうエッダ用の一回こっきりのコンテンツでした。で終わらしたらいいやん
生ごみに手加えてどうーすんねん
789: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/21(木) 20:20:49 ID: I05Z/A07p.net
>>774
やらない選択肢もあるのに何故わざわざ周回なんかやるのか。苦痛ならちょっとDD触って終了でいいじゃん。
空いた時間別の事した方が有意義だぞ。
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD5f-C0PA)2016/07/21(木) 20:27:45 ID: aFqeu2M5D.net
そんなにタンクっていらんのか?
いらないいらない書いてあるけど。
レンジがすごい楽だからレンジで行ってるけど
走りながら攻撃してたら倒せるし移動できるし
AA?ごめん・・・こんなしんどいのに時間かけたくない
止まりたくない 地雷と敵POPと沈黙WS禁止はただのいやがらせ
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-dwrY)2016/07/21(木) 20:29:15 ID: rVIsVfBba.net
>>789
14辞めるともっと有意義だけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加