【FF14】夏休み明けに不良や引きこもりが大量に発生するわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468970674/

450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:05:51 ID: zdLGK/82.net
ヨウカイウォッチ?とかいうのとコラボとか完全に世界観ぶち壊しだろwwwwwwww

どうすんのこれwwwwww

http://www.finalfantasyxiv.com/youkai-watch/img/img_screenshot06.png

452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:07:28 ID: 6JVpeE8E.net
(´・ω・`)FATE周回なんて面白くないから
(´・ω・`)流行りもの大好きなよしだが
(´・ω・`)妖怪GOにするんでしょ
454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:10:47 ID: m9pgiSOi.net
>>450
このコラボってさ…わかった!
子供がいる世代のプレーヤーが多いと見込んで、更に夏休みということもあって子供を巻き込むつもりだな!
455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:11:11 ID: 6JVpeE8E.net
(´・ω・`)ゲームデザイナーとしての腕が違うからね
(´・ω・`)ジバニャンを借りてミニオンGOができるかの
(´・ω・`)試金石にするのよきっと!
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:13:17 ID: 8GRaboHt.net
>>454
子供にFF14とかヤバいだろ
夏休み明けに不良や引きこもりが大量に発生するわ
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:14:11 ID: 6JVpeE8E.net
(´・ω・`)ポケモンGOをやれば
(´・ω・`)レベル20ぐらいにするのに
(´・ω・`)100キロ歩くのよね?
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 02:22:59 ID: mk2uSHBf.net
>>456
プレーヤー数拡大のチャンスと考えている可能性、少しはありそうなんだよね…
だって仲がいいだけでこのコラボってどう考えてもおかしいよ!ターゲット層が違い過ぎる
仲が良くてコラボするくらいなら、白騎士物語の装備デザインをこっちに持ってくればいいのにね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加