【FF14】武器+20前後あるクセに1〜10層でぞろぞろ着いて来るなや


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb95-iqWO)2016/07/22(金) 10:14:36 ID: QSdpGRz40.net
DPS4になった時にピクミンばっかで嫌になるわ
武器+20前後あるクセに1〜10層でぞろぞろ着いて来るなや
204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/22(金) 10:17:37 ID: xePJ4aV40.net
>>203
一人でも1からプレイヤー居たらそうするだろ
全員が周回プレイヤーなら知らん
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-wAF5)2016/07/22(金) 10:24:36 ID: TURrDEO80.net
クルセせずにぼったちヒラとかみるよね
攻撃手段ゼロっていう
かといってケアルするかといえばしない
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-Xumd)2016/07/22(金) 10:44:39 ID: np5hCt6n0.net
なんで召喚薦められてんの
野良でまとめて、dot放置狩りなんて見かけないし
タイタンエギだして、完走しないdotくばったあとルインだけの召喚しかいないんだけど
211: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/22(金) 10:51:39 ID: xePJ4aV40.net
個人的には黒がさいつよだと思うよ
自分より強化度高い相手でも余裕でタゲ固定できるくらいDPSでヘイトとるし
スリプルもバインドもヘヴィも撒けるしバリアも張れるからなー
212: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/22(金) 10:52:22 ID: xePJ4aV40.net
なお沈黙で木偶と化す模様

召喚はいいよな、本のカドでぶん殴るだけで黒の3倍くらい殴りダメージ出すし

222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7323-kQEs)2016/07/22(金) 11:22:00 ID: Zu03V0Sj0.net
フクロウのはかなり離れれば範囲外で無効にできる、魔法とか届く距離以上だからなれないと難しい
ソロじゃたぶん無理な距離だけど、ソロは殴られて即起きるから問題ない
PTならタゲ持ちのHP全快気味にしてヒラが離れれば即起こすこともできる
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb95-iqWO)2016/07/22(金) 11:23:05 ID: QSdpGRz40.net
>>204
もう一度よく読んでくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加