【FF14】フクロウの睡眠だけはどうしようもないな、あれクッソ範囲広い上に防げないでしょ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

215: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/22(金) 10:58:50 ID: xePJ4aV40.net
まぁ山彦は全ジョブ持ち込んで損は無いなぁ
前衛もエスナでWS不可消しやすくなるし

フクロウの睡眠だけはどうしようもないな、あれクッソ範囲広い上に防げないでしょ?
壁で視線切っても寝たし、1ブロック近く離れてもダメだった、範囲広すぎw

216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c718-gnc3)2016/07/22(金) 11:02:23 ID: Du6xSpuZ0.net
召喚の利点
フィジクが使える
リザレクが使える
タコエギが使える

どんなチンパンとPTになってもなんとかなるから

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 339f-iqWO)2016/07/22(金) 11:12:41 ID: QcsFlZ770.net
召喚の利点はリザレクが使えるということだけかな
火力もdotは完走しないし、デスフレア覚えなきゃクソだし召喚でくるなくらいなら黒に着替えてこい
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5a-Sb2b)2016/07/22(金) 11:13:22 ID: xePJ4aV40.net
フィジクは別に黒でも使えるしなぁ
リザレクとタコエギくらいやないか、でも正直タコエギが必要かって言われたら別に・・・
それよりイフかガル出して削り早くした方が手っ取り早いし
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-utTw)2016/07/22(金) 11:14:30 ID: rlLCrUgnd.net
キャスとヒラだけで構成したPTが最強だよ
て言うかDPS4とか楽しいかもしれないけどバランスは最悪
タンクはマジで要らない邪魔
ヒラ多いと事故ってもまず全滅ない
火力はクルセで高い、バラけてソロでも余裕で探索
ヒラは4でも問題無い、学が最強、占最弱
285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7d7-iqWO)2016/07/22(金) 12:42:30 ID: C7KY2J1G0.net
強化1も上がらないってネタかと思ったらまじだった
この40分何だったの
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-iqWO)2016/07/22(金) 12:43:41 ID: CKZPeo760.net
バランスが最重要なので
崩す可能性のあるものはすべて取り除きます^^:
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/22(金) 12:43:52 ID: Ne1Vo6nMp.net
>>215
スタンしろ
ミミックの怨念とかもな
沈黙は潰れない奴今回多いけどスタンは普通に効く奴ばっかり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加